きむらからのお知らせ

ホームきむらからのお知らせお知らせ

1/18(火)~のチラシ情報を更新しました♪大寒の旨いもん特集&大鮮魚祭!

1/18(火)~ の売出しチラシを更新しました。

『大寒の旨いもん特集 & 大鮮魚祭!』を開催いたします。

大寒の時期にあったか旨いもんしっかり集めてます。
そして、22日(土曜日)はきむら自慢の大鮮魚祭を開催!
ご期待ください。

チラシなど詳しくは各、店舗情報からご確認お願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪



マイナポイント事業について きむらフレッシュカード独自特典もあります。

◆マイナポイント事業とは ◆

マイナポイントを活用し、消費の活性化、マイナンバーカードの普及促進、官民キャスレス決済基盤の構築を目的とした事業です。

本事業実施期間 :【第2弾】 2022年1月1日~
【第2弾】マイナポイント事業は、マイナンバーカードを新規取得した人に加え、既に持っていて【第1弾】を利用していない人も対象となります。

◆マイナポイントの付与を受けるには ◆

○ 「きむらフレッシュカード」のお申込み

「きむらフレッシュカード」をお持ちでないお客様は、事前に、きむら店舗へご来店いただき、きむらフレッシュカード(ポイントカード)の会員申込が必要となります。きむらフレッシュカードは、当社のみでご利用頂ける、前払い式(事前に現金をチャージする)のプリペイドカードです。

きむらフレッシュカードとは>>

きむらフレッシュカードお問い合わせページ>> 


○ マイナンバーカードときむらフレッシュカードの接続登録

お客様お持ちのパソコンまたはスマホから、マイナンバーカードときむらフレッシュカードの接続登録をお客様自身で行っていただきます。接続登録完了後に、きむらフレッシュカードに前払い(現金チャージ ※最低チャージ額1,000円)していただいた額を月末締めで集計し、その25%分の額を一定期間後にきむらフレッシュカードの電子マネーとして付与します。ただし、付与計は5,000円までとします。
※さらに、きむら独自特典として上限2,000円が付与されます。


※マイナンバーカードときむらフレッシュカードの接続登録については、「マイキープラットファーム」からお手続きいただけます。

マイキープラットファーム>>


〇マイナポイントの有効期限

マイナポイントの有効期限は、きむらフレッシュカードの有効期限に準じます。

※最終チャージ日、または利用日の翌日を起算日として5年間となります。
有効期限を過ぎた電子マネーは無効となります。


○ お問い合わせ先

株式会社きむら 総務・人事部(カード担当)
電話087-868-5000
(土日祝祭日を除く、午前9時~午後6時)


お待たせしました!きむらの恵方巻2022予約承ります♪


2022年きむらの恵方巻の予約を開始いたしました。
きむらだからできる 鮮度直送便!!
1番人気の海鮮太巻寿司を筆頭によくばり3種ハーフ・本マグロ大トロ太巻など多数にラインナップしております。生魚が苦手な方にも【ローストビーフ太巻・ハーフサイズ】【国産ササミ棒カツ巻】などをご用意しております。

さ・さらに嬉しい予約特典が!!!
きむらフレッシュカードが貯まります。
1番人気の海賊極太巻寿司なら200Pも!

丁寧に真心込めて巻き上げたきむら自慢の1本をぜひご賞味くださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
申込用紙は店頭にご用意しております。


きむらの特選御料理のご案内

きむらの特選御料理を新しく作りました。

「お弁当、お寿司盛り合わせなどを気軽に予約したい!」
という大変嬉しいお声を頂戴しまして誠にありがとうございます。

きむら自慢のお魚と食材を使用しました、お造り盛り合わせをはじめ、寿司盛り合わせ
・オードブル・行楽弁当・会席料理まで幅広くラインナップいたしました。

普段使いからホームパーティーなどなど、ぜひご活用いただければ幸いです。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。
(カタログ・申込書は各店にご用意しております)

デジタルカタログはこちらから






厳選!『瀬戸内の味噌漬け』通信販売対応のお知らせ

「瀬戸内海の魚を全国の皆さまにお届けしたい」
たくさんのお客様からご要望をいただき、この度、瀬戸内水産加工センター自慢の
『瀬戸内の味噌漬け』を通信販売対応いたしました。
私たちの瀬戸内への想い、そして鮮度へのこだわりをぜひ、ご実感いただければと存じます。



こだわりの商品案内、お召し上がり方、ご注文はこちらからお願いいたします。


このページの先頭へ