マイナポイント事業について きむらフレッシュカード独自特典もあります。
| お知らせ
◆マイナポイント事業とは ◆
マイナポイントを活用し、消費の活性化、マイナンバーカードの普及促進、官民キャスレス決済基盤の構築を目的とした事業です。
本事業実施期間 : 2020年9月1日~2021年3月31日
◆マイナポイントの付与を受けるには ◆
○ 「きむらフレッシュカード」のお申込み
「きむらフレッシュカード」をお持ちでないお客様は、事前に、きむら店舗へご来店いただき、きむらフレッシュカード(ポイントカード)の会員申込が必要となります。きむらフレッシュカードは、当社のみでご利用頂ける、前払い式(事前に現金をチャージする)のプリペイドカードです。
きむらフレッシュカードとは>>
きむらフレッシュカードお問い合わせページ>>
○ マイナンバーカードときむらフレッシュカードの接続登録
お客様お持ちのパソコンまたはスマホから、マイナンバーカードときむらフレッシュカードの接続登録をお客様自身で行っていただきます。接続登録完了後に、きむらフレッシュカードに前払い(現金チャージ)していただいた額を月末締めで集計し、その25%分の額を一定期間後にきむらフレッシュカードの電子マネーとして付与します。ただし、付与計は5,000円までとします。
※さらに、きむら独自特典として上限2,000円が付与されます。
※マイナンバーカードときむらフレッシュカードの接続登録については、「マイキープラットファーム」からお手続きいただけます。
マイキープラットファーム>>
〇マイナポイントの有効期限
マイナポイントの有効期限は、きむらフレッシュカードの有効期限に準じます。
※最終チャージ日、または利用日の翌日を起算日として5年間となります。
有効期限を過ぎた電子マネーは無効となります。
○ お問い合わせ先
株式会社きむら 総務・人事部(カード担当)
電話087-868-5000
(土日祝祭日を除く、午前9時~午後6時)