- Q
- 
                どんどん新しいことにチャレンジができる風土です。 
 失敗することも多いですが、そこから楽しく商売が学べます。
- Q
- 
                お客様を大切にする心優しい従業員が多いです。 
 中には昔気質の職人さんもおりますが、不器用で根は優しい方ばかりです。
- Q
- 
                新入社員研修で各部署について詳しく説明し、体験していただいています。 
 希望はしっかりと聞き、出来るかぎりその希望を尊重しています。
- Q
- 
                商品づくりや売場の陳列、お客様との接客応対です。 
 先輩社員がついて指導してくれます。基本はお客様に喜んで頂くことです。
- Q
- 
                近所のお客様が繰り返し来店してくれることできむらは成り立っています。 
 何事もお客様の立場に立って取り組むことを大切にしています。
 
         
         
         
         
         
         
        